top of page
  • 勝 高田

1月の湖面ツアー営業日と持込受付日

 八ッ場ダムでカヌー

 八ッ場ダムでカヤック

 八ッ場ダムでSUP

「八ッ場あがつま湖へ漕ぎだそう!」












八ッ場あがつま湖の冬の見どころ第1位は不動の滝が凍る「氷瀑」です!

今年はまだ凍っていませんが昨年一昨年を振り返ると年内には凍ると思われます。












凍った滝をよく見ると内側には水の流れが、その姿がとてもキレイで見ていて飽きないのです。(現在は落石の危険があるため触れるほど接近していません)












そしてもう一つの楽しみは凍った湖面です!

















砕氷して氷を投げて遊べます!












もちろん寒いですけど、 冬にしか遊べない湖面があります。












前置きが長くなりましたが、2023年1月の営業日と一般持込利用の受付日です。


●1月の営業日

 1、2、3日(日月火)

 7、8、9日(土日祝月)

 21、22、23日(土日月)


※1月1日は「2023年初日の出ツアー」を開催、ただいまご予約受付中!

 詳しくは、こちらのブログをチェック



そして、1月28、29日(土日)は八ッ場あがつま湖での営業はお休みですが、神奈川県三浦の油壺で海漕ぎ企画を実施します!












両日とも日帰り企画、キャンプで良ければ土曜日祝泊もご案内します!

ガツガツ漕ぐというより、のんびりと油壺小網代湾をシーカヤックで漕ぎ、ちょっとSUPに 乗り換えてみたり、ビーチで焚き火をしてみたり、きっと良いお天気の日が長くなり始める1月の八ッ場あがつま湖より暖かい日を楽しもうという企画です!

詳細は近日公開、お楽しみに!


= = = = = = = = = = = = = =

★ツアーのお申し込みは以下よりお願いします。 予約サイトへ飛びます!

★自艇の持ち込み試験利用については以下ブログ記事をご確認の上お申し込み手続きをお願いします。 ブログ「カヤック、カヌー、supの持ち込み試験実施、期間延長」

※受付場所及び進入口は、引き続き「八ッ場林ふるさと公園」です。

[お問い合わせ] 湖面ツアーについて、カヤック、カヌー、SUPの持ち込み試験実施についてのお問い合わせは、以下へメールをお送り頂くかお電話にてお問い合わせください。

※利用申込みはメールでのみ承ります、ご了承ください。 問い合わせメール:paddle-ya@kawarayuonseneki-camp.com

問い合わせ電話:090-7119-6907 ※電話は出られない場合があります。留守番電話にメッセージを残して頂ければ折り返しお電話します。SMSはお気軽に送信下さい。

以上 八ッ場ダム水面利用者連絡会 JSPA公認スクール パドル屋(川原湯温泉駅キャンプ場)

閲覧数:45回

最新記事

すべて表示
bottom of page