top of page
  • 執筆者の写真勝 高田

1月の営業日と持込受付日

八ッ場ダムでカヌー

八ッ場ダムでカヤック

八ッ場ダムでSUP

「八ッ場あがつま湖へ漕ぎ出そう!」


只今八ッ場あがつま湖は絶賛満水期

満水期を楽しめるのは限られているので今のうちに楽しむべし

さらに、、、1月は不動の滝の氷爆を見られるチャンス!

寒さを忘れて見惚れてしまう氷瀑をぜひ見に来てほしい


さてさて

今年はパドル屋年始の営業はお休みで1月6日からの営業になります。

今年の漕ぎ初めはぜひ八ッ場あがつま湖へ

寒さは氷点下、暖かい格好でいらしてください





●1月の営業日

6,7,8日(土日月)

14日 神奈川県三浦胴網ベース海漕ぎツアー(リピーター様限定)

20,21,22日(土日月)

27,28日(土日)


★ツアーのお申し込みは以下よりお願いします。


★自艇の持ち込み試験利用については以下ブログ記事をご確認の上お申し込み手続きをお願いします。


※受付場所及び進入口は「八ッ場ふるさと公園」です。


寒さが苦手な方はぜひ1月14日日曜日に開催する

油壺湾の海漕ぎツアーがおすすめ

透明度の高い海を楽しめて

希望者はテントサウナの体験もできます

※リピーター様限定企画になります。1回でもパドル屋のツアーに参加していればOK






2024年もパドルスポーツを楽しみましょう~


[お問い合わせ]

湖面ツアーについて、カヤック、カヌー、SUPの持ち込み試験実施についてのお問い合わせは、以下へメールをお送り頂くかお電話にてお問い合わせください。

※利用申込みはメールでのみ承ります。ご了承ください。


問い合わせ電話:090-7119-6907

(ツアー中を含め電話に出られない場合があります。お気軽にショートメッセージでお問い合わせください。)



八ッ場ダム水面利用連絡会

JSPA公認スクール パドル屋(川原湯温泉駅キャンプ場)



最新記事

すべて表示
bottom of page