top of page
  • 執筆者の写真澤木

2024年も八ッ場あがつま湖を楽しもう!


パドル屋は通年営業ですが、暖かくなりより水上を楽しめるシーズンが始まります!!






シーズン始めなのでサクッとパドル屋紹介!


八ッ場ダム完成とともに2020年にできた八ッ場あがつま湖。

新しくできた八ッ場あがつま湖で長野原体験として、長野原アクティビティとして

カヌー、カヤック、SUPを楽しんでいただけるよう活動しています。


首都圏お出かけスポットで大人気の草津温泉から車で約30分

長野原草津口駅の隣の駅、川原湯温泉駅から歩いて約20分


手ぶらで参加できるので、草津観光の前や後に気軽に楽しめる草津温泉アクティビティとしても好評です!

カヌーとカヤックは2人乗りもできるので子連れアウトドアにも向いています


さあさあ、もう3月!春が近づいているはず。。。

昨日3月2日のツアーは雪見カヤックと冬全開だしたが。。。(笑)







ただ凍えるような寒さはなく、漕いでいるときは体がぽかぽかで寒さを忘れて楽しめます!


↓去年の3月4月のツアーの様子






3月は新緑には早いですが、八ッ場グリーンな水の色を楽しめます





4月は新緑、木々の緑が綺麗でつい見惚れてしまいます。

SUPは4月13日から予約受付可能です!


群馬に来たら長野原アウトドアを楽しみましょう~

冬の間に固まった身体をほぐすチャンスです

春休みはぜひ八ッ場あがつま湖へ‼

お待ちしております^^



 


★ツアーのお申し込みは以下よりお願いします。


★自艇の持ち込み試験利用については以下ブログ記事をご確認の上お申し込み手続きをお願いします。


※受付場所及び進入口は「八ッ場ふるさと公園」です。


[お問い合わせ]

湖面ツアーについて、カヤック、カヌー、SUPの持ち込み試験実施についてのお問い合わせは、以下へメールをお送り頂くかお電話にてお問い合わせください。

※利用申込みはメールでのみ承ります。ご了承ください。


問い合わせ電話:090-7119-6907

(ツアー中を含め電話に出られない場合があります。お気軽にショートメッセージでお問い合わせください。)


以上です。


八ッ場ダム水面利用連絡会

JSPA公認スクール パドル屋(川原湯温泉駅キャンプ場)

Comments


bottom of page