top of page
  • 勝 高田

2月の湖面ツアー営業日と持込利用受付日

八ッ場ダムでカヌー

八ッ場ダムでカヤック

八ッ場ダムでSUP

.

「八ッ場あがつま湖へ漕ぎだそう!」

.

今週からまたぐっと冷え込むみたいです。

インフルエンザやコロナ、さまざま流行っていますが皆さまお元気ですか?

.

最高気温がプラスにならない日もあったりと

気合が必要な日もあります。

でも、日中は太陽の日差しを受けて5度を超えると、

お、まだまだ湖面へ出かけましょうか!、と思わせてくれます。

.

冬の間はツアー時間もご相談に応じています。

通常は10時と13時30分開始の2回ですが、

11時〜13時の暖かそうな2時間で楽しみましょう!とかもありです。

.

今しか見られない、今しか体験できない湖面もありますので、ぜひご検討ください。

.

.

では、2月の営業日と一般持込利用の受付日です。

※予定で変更の可能性もございますのでお早めにご予約頂くのが安心です。

●2月の営業日

4、5、6日(土日月曜)

11、12、13日(土日月曜)

18、19、20日(土日月曜)



2023年元日は、無事に八ッ場あがつま湖にのぼる初日の出を見ることができました!











不動の滝にもご挨拶、











元日は晴天、とても良い天気でした(寒いですよ)











漕ぎ終わった後は、せんべいを焼き汁と一緒に美味しく頂きました。

はい、あったまります。











年始の恒例行事にしたいですね。












2023年もどうぞよろしくお願いします!













冬ならではの遊び、


砕氷船のごとく、です!












冬ならではの湖面ツアー、暖かい服装で楽しみましょう!

ご質問など、どうぞお気軽に。



ツアーのお申し込みは以下よりお願いします。

予約サイトへ飛びます!


自艇の持ち込み試験利用については以下ブログ記事をご確認の上お申し込み手続きをお願いします。

3月28日投稿「カヤック、カヌー、SUPの持ち込み試験実施、期間延長」


※受付場所及び進入口は「八ッ場林ふるさと公園」です。


[お問い合わせ]

湖面ツアーについて、カヤック、カヌー、SUPの持ち込み試験実施についてのお問い合わせは、以下へメールをお送り頂くかお電話にてお問い合わせください。

※利用申込みはメールでのみ承ります、ご了承ください。


問い合わせメール:paddle-ya@kawarayuonseneki-camp.com

問い合わせ電話:090-7119-6907 

(ツアー中を含め電話に出られない場合があります。お気軽にショートメールでお問い合わせください。)


以上


八ッ場ダム水面利用者連絡会

JSCA公認スクール パドル屋(川原湯温泉駅キャンプ場)

閲覧数:27回

最新記事

すべて表示
bottom of page