• 勝 高田

GWありがとうございました!

2022年ゴールデンウィークにたくさんの方にご来湖頂きありがとうございました!

前半はちょっとお天気優れず、

でも中盤はお天気に恵まれました。


そして全体に風が強めのGWでした。


カヌーのご希望をカヤックに変更頂いたり、カヌーを双胴船にしたり、まずは楽しんで頂きたくこちらからお客様にご要望させて頂くこともありました。

それでも皆さまとても前向きに捉えて頂き、楽しんで頂くことができたと思います。

ありがとうございました!


総評!

“良いゴールデンウィークでした!”  (笑)












こちらの写真は、このGW中最高のコンディションでした。

早朝7:30からのツアー、早朝ツアーはキャンプ泊のお客様限定です。











こちらも同じく早朝ツアー、

朝は風が落ち着くことが多いです。

キャンプ泊のお客様は早朝ツアー狙いが良いと思います。











もちろん、早朝以外も楽しいです!










新緑たっぷり、水たっぷり満水の八ッ場あがつま湖から見上げる不動の滝、

最高です!



















新緑の中を木々を避けながら進む森、

やっぱり、5月から梅雨入り前までが一番綺麗かな〜。





































ウェットスーツを着れば、SUPも楽しめます!











みんなでワイワイ楽しむなら、やっぱりSUPかな〜。











でも、静かな雨の日も良いもんですよ、










この日はカモシカポイントで2頭に会えました!










コンディションが良い時は湖面でお茶をお出ししています。










お天気はいいに越したことはないですが、その日のコンディションとお客様の漕ぎ具合にあわせて湖面をご案内しております。


パドル屋のツアーのほとんどが、カヌー・カヤック・SUPが初めてのお客様です。

ぜひ、お気軽にご参加、お問合せください。


メールは、paddle-ya@kawarayuonseneki-camp.com まで。


お電話は、090-7119-6907 です。でも電話は出られないことが多いのでSMS(ショートメッセージサービス)にて伝言を頂戴できると嬉しいです。


ここから梅雨入りに備えて、八ッ場ダムは放流を始めます。

それまでの満水+新緑に、お時間が合う方はぜひ足をお運び下さい。


ご来湖お待ちしております!


閲覧数:35回

最新記事

すべて表示