top of page
  • 執筆者の写真勝 高田

11月12日自艇持込利用無料開放!!

更新日:2023年10月19日


11月12日(日)は一般持込利用を無料にして受付します。

この日に限り、1日10艇までの持込数艇数制限も解除!!

さらに特別に、SRP修了証をお持ちでなくても単独で出艇できます!!!

代わりに、湖面に出ている艇同士でコミニュケーションを図り、何かあった際はアシストレスキューをする心構えでお願いします。


※事前予約制は変わりません。


【申込み方法】 受付は、八ッ場ダム水面利用者連絡会を代表してJSPA公認スクール パドル屋(川原湯温泉駅キャンプ場)が承ります。 以下の手順でお申込み下さい。

メールにて利用希望日時と艇数をお知らせ下さい。 メール件名を「湖面持込利用希望」とし申込書をメール添付で以下宛に送信下さい。 送信アドレス:paddle-ya@kawarayuonseneki-camp.com

※上記アドレスから送信しますので受信可能な状態にして下さい 当日は同意書を持参し受付時間内にご来場下さい


以下ページをご確認の上、、申込用紙を送信してください。

返信をもって受付完了とさせて頂きます。



11月12日持ち込み艇申込書
.pdf
ダウンロード:PDF • 183KB

11月12日持ち込み艇申込書
.xlsx
ダウンロード:XLSX • 13KB

去年の11月12日の様子 気温13℃ 水位575.35m


紅葉のピークは過ぎ、落ち葉の絨毯が楽しめるかも





水位が上がり不動の滝に近づけるチャンス!




11月12日はあがつま湖面で紅葉狩りを楽しみましょう!



八ッ場ダム水面利用者連絡会

管理運営:JSPA公認スクール パドル屋(川原湯温泉駅キャンプ場)




閲覧数:340回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page