• 勝 高田

八ッ場の日 自艇持込無料開放!

8月8日は八ッ場の日

さぁ、八ッ場あがつま湖へ漕ぎだそう!










八ッ場の日を記念して、自艇持込み一般利用を無料開放します。

しかもこの日限りは1日10艇までの持込艇数制限も解除します。











以下のルールにご同意頂ける方は、ぜひお申し込みください!


●八ッ場の日限定、自艇持込利用追加ルール

・2022年8月8日限定です。

・受付時間は9:30〜12:00まで30分毎を予定しております。

 ※受付は艇の準備を完了してから、準備の時間を想定して受付時間をお決め下さい。

・戻り時間は16時厳守です、16時までに八ッ場林ふるさと公園にお戻りください。

・10艇までの艇数制限は解除しますが、進入口の広さの関係上受付時間内で艇数制限を設ける場合があります。

・お申込みは先着順です。

・想定を超えるお申し込みがあった場合は途中で締め切る場合があります。

・水陸両用バスの航路を妨げないよう不動大橋よりダム側には進入できません。

・八ッ場あがつま湖の水位が下がっており湖面が遠い(公園ゲートから400m強)ですが、車両を使って湖面まで艇を移動することができません。

・通常単独では湖面に出られないルールになっておりますが、この日は複数艇が湖面にいることを想定し単独でも湖面に出られることとします。近くの艇が沈した場合はグループレスキュー(アシストレスキュー)でサポートをお願いいたします。


その他、「一般利用_八ッ場の日_申込兼同意書_220722.pdf」をご確認の上、4ページ目にご記入いただき、メールにてお申込みをお願いします。

一般利用_八ッ場の日_申込兼同意書_220722
.pdf
Download PDF • 1.80MB

送信先メールアドレス:paddle-ya@kawarayuonseneki-camp.com


以上、ご確認のほどお願いいたします。



八ッ場ダム水面利用者連絡会

管理運営:JSPA公認スクール パドル屋(川原湯温泉駅キャンプ場)






閲覧数:297回

最新記事

すべて表示